人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.web (mew-sound.net)


by a_sound

カテゴリ

Mewバイオグラフィー
Mew(ブログ記事)
Mewライブレポ
Scandinavia関連記事
ブログについて

LINKS

mewsite.com
 MEW OFFICIAL SITE
facebook.com
 facebook.com/mewmusic
twitter.com/mewwire
 twitter.com/mewwire
myspace.com/MEW
 myspace.com/MEW
Mewofficial's Channel
 Mewofficial's Channel(you tube)
EVIL-OFFICE.NET
 EVIL-OFFICE.NET
sonymusic.co.jp(mew)
 sonymusic.co.jp(mew)

記事ランキング

以前の記事

2018年 08月
2015年 10月
2015年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

サイトとブログのお知らせ

サイトmew-sound.netは、自宅の契約プロバイダのサーバを使っています。
近々住まいの引越予定があり、そのプロバイダを解約します。そのため、
もし、現在のサーバアドレス(http://www32.ocn.ne.jp/~frengers/)で
ブックマークして下さっている方がいましたら、アクセスできなくなります。

現在、サイトのトップページのみ新しくフリーサーバへ移しました。
これまで通りでhttp://www.mew-sound.net/でアクセスしますと、
新サーバ(URLは、http://mewsoundnet200305.web.fc2.com/)へ
自動的に飛びます。
1度こちら「http://www.mew-sound.net/」から入り直しておいて頂けると嬉しいです。

ただ、新サーバへのサイトの移行は、量も多く、引越までに間に合いそうもありません。
そのためひとまずこのブログ13.webにサイトの中身の一部‥例えばバイオグラフィーなど、
基本的な情報のみを、移しそうと思います。移すにあたって、データの整理や順番、
見やすさを考える時間は今はないので、後で考えます(^^; 
また、移動の作業もいろいろと落ち着いてからします。

2003年から続いてきたサイトmew-sound.netですが、移す作業に伴い、
一旦サイトをお休みします。(トップページのみが表示される状態になります)
すでにサイトを見ている人はほとんどいないかな?とは思いますが、
今も残している理由は、新たなmewファンがmewデビュー当時の古い情報を
わずかでも知りたくなった時、少しでも役立てばと思ったからでした。
情報の流れが早い今は、昔の情報ってすぐ見られなくなっちゃいますしね。

突然ではありますが、これまでサイトを見て下さっていた全ての皆さんに、
ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします♪
by a_sound | 2011-03-01 22:46 | ブログについて