人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.web (mew-sound.net)


by a_sound

カテゴリ

Mewバイオグラフィー
Mew(ブログ記事)
Mewライブレポ
Scandinavia関連記事
ブログについて

LINKS

mewsite.com
 MEW OFFICIAL SITE
facebook.com
 facebook.com/mewmusic
twitter.com/mewwire
 twitter.com/mewwire
myspace.com/MEW
 myspace.com/MEW
Mewofficial's Channel
 Mewofficial's Channel(you tube)
EVIL-OFFICE.NET
 EVIL-OFFICE.NET
sonymusic.co.jp(mew)
 sonymusic.co.jp(mew)

記事ランキング

以前の記事

2018年 08月
2015年 10月
2015年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

Lords of Destrictionの謎

「Lords of Destriction」‥このバンド(?)プロジェクト(?)が、
MEWのデンマークのレーベル:Evil Officeからリリースされるという話題は、
MEWのデビュー当時からありました。以前は、Evil Officeのトップページにも
そう書いてあったんですよね(いまは書いてない)。
ただ、それはいまだ実現しておらず、その実態も明らかではありません。
そんな中、先日こんなビデオがあることを教えてもらいました。
「MEW」 by Lords of Destriction



…正直、これを見てもLords of Destrictionってナニ?という謎は
解けません(^^; もちろん謎も何も、MEWのことで単純明快なことは
未だかつてないですね(そこがmewらしさ(^^;)

また、今年の11月下旬に地元デンマークで行われる2公演のインフォメーション
その末尾に「LORDS OF DESTRUCTION præsenterer MEW」という一文が
あるということでした。リンク先を見ると、確かにあります。さらに、
Silas作の公演告知ポスターと思われる画像(文章末尾)の最上部にも
しっかりと「 Lords of Destriction present..」の言葉。
Mewのサイドプロジェクト的なものなのか‥?と考えは巡りますが、
今の時点ではMEWとLords of Destrictionの関連は全く不明です〜。
また、このデンマークでの公演は、観客が着席で鑑賞するなど、今までと
少し違ったスタイルのライブ‥というような話も教えて頂きました。

‥そんな話を聴くに付け‥、11月の来日の「ゲスト出演」も、なんとなく
ひと癖ありそうにも思えてくるな〜‥  なんて、11月の公演に私は
行かないから余計に気になって、勝手に個人的な想像を膨らませてます(^^;
ゲスト出演がどんな形かは私はわかりませんが、ただ、MEWがライブで
観客を飽きさせることはないように思うんですよね。そんな希望です♪

いずれにしても。MEWとLords of Destrictionの関連は、何なのか。
謎です。誰かわかった方はぜひ教えて下さい♪

Lords of Destrictionの謎_f0013872_0294889.jpg

by a_sound | 2010-09-11 00:28 | Mew(ブログ記事)